ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

Twitterに飽きたからとブログをはじめてみた。

 

はじめまして、たねこと申します。

絵を描くのが好きな、腐女子兼オタクみたいなやつです。

 

今ちょっと色々やらかして昨夜作ってたブログを手違いで
削除してしまって凹んでます・・・。
おぉ・・・神よ・・・無慈悲!!!

 

とりあえず、このブログは思ったことを書いたり
落書き絵を載せたりする場所にするので
人の出入りが増えたらまた方向性かえるかもですが
とりあえず、ゆる~く思いのまま更新する
予定です。


だから、アフェリエイトとかPV稼ぎはそんな
興味ないので。ただただのんびりやります^^


因みに現在アイコンにしているこれは
自分で描いたものですが・・・

f:id:tynkkr1431:20151227030953p:plain


あまり気に入ってないので、仮アイコンです。
メガネかけているのは私もなんですけどね。

そんなわけで、やる気は無く気まぐれで始めちゃった
ブログですが、よろしくお願いします(・ω・)