ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

疲れてると、どうにもテンション上がらない。

こんばんは、たねこです。

今からただ吐き出したいことを吐き出します。

何の価値もない記事になると思います。

フラグじゃなくって、真面目に。

 

f:id:tynkkr1431:20160616224045p:plain

 

最近、ゆっくり休めてない気がする。

肉体的にはちゃんと寝てるし、割と規則正しく生活してるけど。

でもリフレッシュした気にならないっていう。

なんでしょう、このモヤモヤは。

もう6月だぞ。梅雨のせいか?低気圧のせいか??

 

気持ちのリフレッシュって、簡単なようで

難しくないですか?

 

漫画を読んだり、映画を見たり、遠くに出かけたり…

色々術はあると思うんですけど。

 

あれかな、人疲れかな。

SNS疲れかな。

でも、ツイッターしてないと一人ぼっち感が

ひしひしと伝わってきて、結婚とか婚活のこと考えて

また疲れるんですよね。

 

気晴らしにピクシブで、エッセイ漫画を見始めたら

アラサー腐女子が、年下と結婚だ~彼氏との日々だ~

 

結果的に、己の行動は傷口に塩を

塗りたくってしまうんだよね☆彡

 

とにもかくにも、今は原稿に集中して

結婚する友達のアルバム作りに精をだして

色々考えないように過ごしたいと思います。