ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

あれこれ調べすぎてよくわからなくなる、の巻。

 

こんにちは、たねこです。

 

今日から私は夏休みに突入したのですが・・・

ビアンバーに行くぞ!というのを

ツイッターで公言していたら

オフの友人も興味があったようで

「一緒に行きたい!」と言ってくれて

10日に行くつもりなのです。

※お互い恐らくノンケなんですけどねw

 

が、私はそれをてっきり9日だと

勘違いしてまして。

ならば、今日は今日で一人で

行ってみようかなぁ?と思ってる

次第です。

 

そこでネットを駆使して調べまくって

たんですけど、なんかよくわからなく

なってきましてな・・・。

 

本来夜のバーというものは出会いの場?

という感覚なようで、私は一人でふらっと

遊びに行って、漫画のネタにでもなれば

って思惑と、あわよくば友達出来れば

良いかなくらいに思っているのですが

そうではないのだろうか・・・と

いろんな記事を読むたび言ってることが

あっちこっち飛躍するので

これはやっぱ、ものは体験してみる

しかないのかなぁなんて感じました。

 

さて、本当にどこのお店行くか

決めなきゃなぁ(´・ω・`)(一応目星はつけた)