読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

今日の百合妄想

百合関連 雑記 イラスト

 

どうも、こんばんわ。たねこです。

 

今日は仕事中に、疲れを紛らわすべく百合妄想をしておりました。

恐らくTwitterに描き散らすよりかは、こっちでつらつら書き留めたほうがいいかなぁ?と思って今日はブログに描き散らします。

 

主人公は普通のフェム(完全ビアン)の社会人で、女友人から「どうしても人数足らないのよ!」って言われて無理くり合コンに誘われて参加するんですわ。

そこに、友人の友人で同じく数合わせで参加してるフェムの女の子(バイ)と出会うのね。

そろそろでお開きかなって時に、バイの女の子の姿が見当たらずトイレに探しに行く主人公ちゃん。

まぁ、見事に酔いつぶれてるっていう。

自分はその子の面倒を見るからと男性陣と女友達を二次会に送り出して、とりあえず家に連れてきてあげるわけです。

んで、主人公ちゃんは家で缶ビール飲みなおして、連れてきた子はやっと落ち着いて軽く話をしているうちにセクマイ的な話になりお互いカミングアウト。

バイの子が「主人公さんは、どんな人がタイプなんですか?」みたいに聞いてきて「ん~~なんかフェムともボイとも付き合えたけど、今は中性的な人が好きかなぁ~まぁ私の周りには全然いないんだけどねw」って言って「ふ~ん…」って意味深に返すわけですわ。

そんで、その夜は特になんもなく、せっかくだからまた今度ご飯でも行きましょう的な約束をして、連絡先を交わすのね。

後日、主人公ちゃんが待ち合わせの場所に行くと、バイの子が思いっきりイメチェンして中性的な外見になってる~~!みたいな。

 

・・・で、ここまで考えて思ったのが。

好きな人のために、その人が理想とする容姿になって、もちろん主人公ちゃんは「似合ってるよ!素敵!!」って言って喜ぶと思うんだけど、きっと気づくやん。

露骨にイメチェンされたら、「アレ?もしかして私のこと…」みたいな。

で、今の私のメンタル的なものも加わって、きっと中性的になったバイの子は主人公ちゃんにどんどんアタックかけてくると思うんだけど、主人公ちゃんは主人公ちゃんで「私に好意を持ってくれるのは嬉しい。でも、本来のあの子が見えない…」みたいになって中々くっ付かない~~~~みたいな。

良いところまで行っては邪魔が入る~~~~みたいな。

 

 

ちょっと少女漫画くさいよねっていうwww

 

そんな妄想をしていましたとさ。

 

オマケに、バイの子がショートヘアーにイメチェンしたところを1ページだけ漫画にしたよっていうww

f:id:tynkkr1431:20170321014201p:plain

 

おしまい。