ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

「モデルちゃんと地味マネさん(1)」発売しました

どうも、こんばんは、たねこです。

 

先日、6月18日(月)に初コミックスが

発売となりました!!

↓コチラはアマゾンさんのページですw

なんと試し読みで2話まで読める仕様です!

既にレビューも頂けてて、本当に嬉しいです;/////;

www.amazon.co.jp

 

(ゆりひめ@ピクシブ様で1~5話まで無料で

読めるんですけどねw

モデルちゃんと地味マネさん - pixivコミック | 無料連載マンガ

でもコミックスには26ページの描き下ろしが…フフッ)

 

↓宣伝用に描いた漫画ですw

f:id:tynkkr1431:20180620230048p:plain

【書店特典のご紹介】

f:id:tynkkr1431:20180620230059p:plain

更にさらにコミックナタリー様でも

ご紹介ページが出来てました!!すごいーー!!

https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0618/model_manager01_fixw_640_hq.jpg

(引用:クールなモデルちゃん×地味なマネージャーさん、胸キュン百合ラブコメ1巻 - コミックナタリー)

 

出版するにあたり、担当様、百合姫様、

デザイナー様、関わって下さった関係者様には

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます!!!!!

 

******************

 

てなわけで、連載開始は去年の9月28日でしたっけね…

二足のわらじで漫画を描きながら、無事このような形で

皆様にコミックスをお届けできて幸せです!!

てか、本当振り返ればもともとはただの落書きから

反響が良くてたくさん描いてたらば担当さんに

お声を掛けて頂けて…本当に運が良かったな…と

思います。

個人的には、このモデマネ(※以前デ地マにしようかなとか

思ったんですけどこっちの略称のほうがしっくりくるw)

描く前は、普通に創作BLのネームを切っててそれを

pixivに載せて、どこかから声かけて

もらえたらなー(*´з`)なんて思いで

副業で漫画家を…とかはちょっとだけ

思ってました。

今考えると砂糖のように甘ちゃんなんですけどw

大して上手くもなかったですし…

あとイケメン描くの苦手なくせにっていうww

 

その頃は二次創作に対しての熱が落ち着いてて

この後どうして行こうかなと思っていたところで。

pixivでたまたま見た奥たまむし先生

百合漫画に触発されて、一時創作の海に

飛び出したのです。

 

で、何を言いたいのかというと、

継続は力なりはマジだなと。

自分が絵を描き続けたのは「好きだから」ってのが

原動力でした。

高校時代は、絵の上手い友達とのイラスト交換の為に

描いてたんですけど、アニメーターになりたいと

思って仕事として絵を学び、辞めてからも

好きな作品の絵を描き続けて、漫画家として

連載をさせて頂いてからも漫画を描くための

新たな発見や知識を増やしていく日々です。

なので、これから漫画家や何かを極めていきたいと

考えている方は、その思いが続く限り突き詰めて

行くと良いんじゃないかなって思います。

私もずっと描き続けてたわけじゃなく、

時にスランプになって、絵を描かない時期もあり

ましたけど、上手くバランスをとっていけば

何事も続けて行けると思うんですよね。

 

これからの私の目標としては

2巻を出せるように、皆様が私のマンガを読んで

「このマンガ買ってよかった!」

「はぁ~~~~尊かった!!」

「仕事の疲れが軽くなったわ~」

と思って頂けるように、且つ

“自分自身も萌えるもの”

を作っていきたいと思います。