ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

ハマッて来たジャンル。

一応自己紹介がてら載せておいたほうが
いいような気がする!と私の勘が言うので
書き出します。

1:リボーン

2:テニプリ

3:APH(ヘタリア(アニメ))

4:ドラマ(SPECとかヨシヒコとか)

5:ヨルムンガンド(アニメ開始から翌年までハマッてました)

6:銀の匙(期間的には凄い一瞬でしたけど・・・)

7:弱虫ペダル(アニメから入りました)

8:ハイキュー!!(アニメからの原作読破でツッキーに骨抜きです)

 

一応↑に書き出したものは、ハイキュー!!以外は
結構熱が落ち着いてる作品です。(私の中でね)
おそ松さんも、見ては居ますよ~絵も描いたりしましたよ~
でも、もう先人の熱が凄すぎて、ちょっと引き気味です(・ω・`)

 

あとは、ドハマりはしないものの
継続して読んでたりする作品はそこそこあります。
商業BLなら「アイツの大本命」とか。
普通のコミックなら「よつばと!」とか
げんしけん二代目」とか。
ハトマダ、マダハトどっちもおいしいと思うよ!!


あれ、なんか論点ずれた?
まぁいいか。

とりあえず、私の好きな作品はこんな感じです。