ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

自己PR書きながら憂鬱スイッチ入る

どうも、おはようございます。

たねこです。

 

今日実は面接なんですけどね。

もうやる気減退です。

なぜなら自己PRが埋まらない埋まらない。

どうにかこうにかして埋めてはみたものの・・・。

自分の転職歴を書き連ねてだよ、自己PRに「忍耐力」とか書いても分かってもらえるかなー・・・どう考えても矛盾してる気がしてだめぽよよーんですよ。

 

とりあえず、コレがダメなら他1から探さなきゃいけないし。

もう私のいいところなんて、絵がかけるくらいしかないんだよぉぉおお(涙)

しかも下手糞ですよぉぉ・・・あーあ・・・

このままじゃ夜の世界が待っている気がして・・・ダメダメ、昼の安定した仕事を探さなきゃ。うんうん。

f:id:tynkkr1431:20160113071054p:plain