ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

勝率は悪くないけど、本命は決まらないもの=内定。

こんばんは、たねこです。

私のニート生活も早1ヶ月半くらいでしょうか。
当初は1月から働くつもりだったんですけど
あれよあれよともう2月ですよ。
おっかし~~なぁ~~~・・・

 

まぁ、内定貰って蹴って、振り出しに
戻ったりしてたからなんですけど。


就活してて思ったんですけどね。
正社員の方はやっぱ中々内定はもらえないなぁって。
そりゃそうなんですけどね。
私が今まで、アルバイトやパートとして
働いてきたのでその辺の知識というか
基本的なことを知らないのがアレなんですけどね。
現状正社員で働いてる人が、転職にビビるというか
なんだかんだ言って行動しないのはこれが
面倒だからなのかなとか感じつつ。

 

 

そして、最近このブログの方向性を決めて
いきたいかなーとも思ったり。

 

でも、面白いことも早々ないしなーみたな。
とりあえず吐き出し口として使うのが無難なのかなー。
なにかやりたいことが出来たらその時に
方向転換すればいいか。

 

もしかしたら突然、たねこじゃなくなるかもしれませんw

まぁまだ日も浅いから誰も
何も思わなさそうだからいっか。