ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

ニートだって、遊びたい。

こんにちは、たねこです。

今日も相変わらずお家に引きこもっているわけですが。

夜からカラオケに出かけるので、割とアクティブな予定。

本当は派遣の単発の仕事とかしたいんだけど。

この間登録してきた派遣会社からメールで仕事紹介の連絡が来てて、返信も返したのにこの有様ですわ。

どゆことなの。無視か。

 

さらに、正社員の面接を月曜日に受けてきて

「明日(火曜日)には必ず合否をお電話しますね!」

って言われたけど、火曜日ずーーーっと待ったけど

連絡無かったという。

なんなの、面接なんか無かったってことなの???

 

とりあえず、久々に描いたaphのナターリヤでも置いておきます。

そこそこいい感じに描けて気に入ってる^^

さて、お金下ろしに銀行行くかな。

f:id:tynkkr1431:20160203151252p:plain