ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

研修が始まったんだってよ。

こんばんは、たねこです。

つつ、ついに、一昨日から研修が始まりました。

やっと脱ニートです!!wウェーーーイ←

もう、カテゴリーのニートの戯言は暫く
記事が増えなくなります。
まぁ何事も無ければw

 

しかし、研修してて思うのですが。

最初ビシバシしごかれるのかな~~なんて思ってたんですけど

実際はとてもゆる~くやっているんですよ。
※もちろん真面目な説明もあるのですが
5割くらい業務とは逸れた話だったり・・・w

 

これ、実際店舗に配属されたら
「たねこさん超使えないんですけど」
「君、研修で何を教わったの?」

って言われないかとか、今から凄い不安が過ぎっています・・・
仕事が事務系なので、まぁ実施で覚えるのが
手っ取り早いと思うんですけどね。

もう嫌われるの覚悟で、配属されたら先輩社員さんに
食らい着いて仕事覚えようと思ってます!!
懐を!懐を借りますよぉおおお!!!!グイグイ


まぁ、仕事に不安が残るのと、もう一個不安がありましてね。
お金的なことがねー・・・
4月のお給料からじゃないとちゃんと1ヶ月分が支給されないので、不安。
貯金もあんまりないし、生活していけるだろうか(白目)
なんだか、行き当たりばったり過ぎてダメだなー。
今年はもう少し計画的に成ろうと思います。

 

f:id:tynkkr1431:20160220035843p:plain

では、おやすみなさい(・ω・)