ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

プラチナむかつく!

こんばんは、たねこです。

タイトルはむかつくとか言ってますけど、別におこではないですよ。

むかついてもいません。

さっき偽物語の月火ちゃんと、余接ちゃんを描いてたので。

タイトルはなんとなくそれな感じにしただけですよ。

因みにこんなん↓

f:id:tynkkr1431:20160303005432p:plain

 

描いてて思ったけど、あれ斧乃木ちゃんって月火ちゃん倒しに来てなかったっけ??って。

あ、月火ちゃんの髪の毛が半分長くて半分短いのはどっちにするか決め切れなかったので中途半端な感じになりましたww

 

はーーーーーーーさて、ご飯作ってお風呂入って寝なきゃ。

今日からまた1週間が始まるのよ・・・。