ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

普通の人っぽい休日を過ごしてみた。

こんばんは、たねこです。
唐突ですが私の休みは
火曜と水曜で、木曜から月曜まで
お仕事なんですが。

昨日、今日ととても
オタクらしからぬ休日を過ごしました。
2日とも外出をしたわけです!!
まぁ、外出の用事というのも
年金事務局やらコンタクトレンズ
作りにとか、まつエク着けにとか
ですけどね。

でも、本来の私の休日の過ごし方なんて
寝てるor絵を描いてるor食料の買い出し
くらいなので、こうイレギュラーな
用事を済ませに外出するのは
いつもと違うというか。

そもそも、コンタクトレンズ
まつエクも自分の容姿をカスタムするため
の投資なので本来は優先順位は
低いんですけど、その順位を昇格
させたのにも理由があります。

それは、今働いてる職場で仕事を教えてて
くれた先輩が違う営業所に移動になったので
これからは私がしっかりせねば!という
気持ちを高めるためにも垢抜けた
感じを出そうという。
平たく言えば、イメチェン
はかりたかったんですww_(:3 」∠)_

たぶん明日、コンタクトで行ったら
絶対営業さんに突っ込まれそうだなぁww
今の仕事場は常にコナンみたいなメガネ
だったのでw

 

あと、ドラッグストアに立ち寄った時に
すごく迷って買うことにした商品が
ありまして…

f:id:tynkkr1431:20160413223643j:plain
photo by me

ホワイトニング系歯磨き粉なんですけど。
これ、1300円くらいするんですよ…
正直かなり買うか迷ったんです。
まだ家の歯磨き粉はたくさんあるし、会社に
持っててるのもまだ残ってるしって。

でも、あれですね…自分への投資スイッチが
オンになってたのでね…。
買ってしまいました。

ちゃんと効果が出てくれると良いのですが(;^ω^)

では、今日はこの辺で。おやすみなさいませ。