ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

ヘアースタイル。

どうも、こんばんは、たねこです。

 

私は画像みたいなロングヘア―にすべく

美容室にも行かずただひたすら

伸ばしております。

 

f:id:tynkkr1431:20160618204022j:plain

美容室に行かないのは最近

行きつけの美容室が無いからってのも

理由の一つなんですけど。

 

でも、もう一つロングヘア―は願掛けの

ためにも伸ばしております。

 

その願いとは・・・って、言ったらだめじゃね??

まぁ、お察しの方もいるかもしれませんけど

結婚するまで伸ばす!ってものなんですけどね。

 

おいおいたねこさんや、それじゃラプンツェルみたいに

超ロングヘア―になるんじゃねーか?とか。

思った人もいるでしょうよ、てか前の会社の

社員(男)にも言われたしな。ウッセー!!

 

まぁね、ショートヘア―も良いと思うのよ。

現にこれくらいのショートもいいなぁと思うし。

f:id:tynkkr1431:20160618204026j:plain

 

でもさ、ロングヘア―って女子って感じがするじゃないですか。

女子って感じが(大事な事なので2回言いました)

 

自分の性格は大目に見ても女子らしいとか、

可愛らしいとは思えないので…見た目だけでも…

見た目だけでもだまくらかしたいんじゃぁああ!!!!!

 

 

じゃあ、今日はこれから原稿やってきます_(:3 」∠)_