ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

髪を切りたい

 

切りたさ積もり積もって絵で発散。

今はロング寄りのセミロングって感じなんですけど、なんか本当「喝!」を入れがてら切りたい。

中性的な感じにしたい願望とか無駄にあるんですよ。

めっちゃフェムなくせして。

いや、逆にアリなのでは???←

中性的なの今流行ってますもんね!

・・・う~ん、でも女の子らしさ?みたいなの出したいときもあるし、そーゆーときはどうすりゃいいんじゃ。化粧か?ウィッグか??

でも、ロングヘア―はしばらくお休みしたい。

絡まるし、どうせ綺麗に伸ばせない。