ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

落書きの書き方は変わらない

こんばんわ、マツエクで目力ましましな、たねこです。

 

マツエク帰りに、ダイソーでペンを買いました。

消しゴムかけても、ビャッってかすれず、コピックにも滲まない、ゲルインクのペンと、カラーペン5本入り。

それで、適当に落書きしてました。

f:id:tynkkr1431:20170627221030j:plain

 

うん、相変わらず落書きの描き方変わらない。

B4の紙でもA4の紙でも半分に折って、右と左に描くみたいな。

恐らく高校生くらいからこんな描き方してるきがします。

まぁ、同じ描き方です!って人も多そうですね。

このくらいのサイズで描くのがたぶん好きなんでしょうね。