ここは、たねこさん家。

今まで絵ばっか描いてきて、活字が苦手なので語彙力はない私のブログです。

若いうちにしかできない事をする意義

 

こんばんは、たねこです!!

今日会社帰りに寄り道してたら

ヒヨコみたいな雲を見つけましたw

 

そんな出だしとは裏腹に、妙なタイトルの

記事を書こうとしております。

ええ、いつものことでございます←

 

「おいおいたねこさんや、若いうちにしかできない事って何のことさ?」

って思われるかもしれませんね!

発っっ表ーーします!!!!!(マチャアキ風に)

私はこの夏街コンに行って、更には

ビアンバーみたいなところにも行って

やろうと思っております!( ゚Д゚)

 

 

・・・行ってやろうなんて上から目線で

スミマセン。

行かせていただきますくらいの、腰の

低さではありますし、結構ビビってます。

なんて言ったって、今まで絵ばっか描いて

高校や地元の友達くらいとしか

遊びに行かず、遊んでも地元ですし。

SNSでの交流やたま~に同人イベントで

初対面の人と話したりはありますけど、

どれも最低限私を知ってる人との交流です。

よって私の社交性なんぞ引きこもりよりか

幾らかマシレベルなわけです。

 

そんな、非社交的人間があからさまに

「出会いたい!」みたいなスタンスの

場所に出向くなんて今の今まで無かったし

そんなん行かなくてもどうにか

なるくらいのスタンスだったんですけど。

 

f:id:tynkkr1431:20160731215052p:plain

という感じで悟ったのです。

危機感と、若さを楽しめる時間は

限られていることを・・・←

 

慣れてないから絶対失敗は目に見えてます。

でも、失敗しても結果的には己の

経験値アップくらいにはなるはず(笑)

ならば、いざ試しにそういうところに

行ってみようかと思った次第です。

 

あとタイトルの話に戻りますけど

若いうちにしかできないことをする意義は

自分の考え方とか決まりみたいなものって

年を重ねるごとに分厚く硬いものに

なっていくような気がしたのです。

ならば、まだ少しでも柔らかいうちに

刺激を受けることで、己の感性に

変化を起こせるんじゃないかと

思いました。

それがすなわち創作の肥やしに繋がれば

十分その行動に価値があると思うのです。 

 

 

とにもかくにも、この夏

一皮むけてやりたいと思います!!!!

こうご期待wwwなんつってwwww